長男ごっつのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大往生。

<<   作成日時 : 2013/07/13 12:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ボクんちのおばあちゃん「ポッポ」が、昨日虹の橋を渡りました。


画像

享年20歳、老衰。
ボクが言うのもなんですが、キレイでシャキッとしててネコらしいネコでした。
ボクが追いかけるとおっかない顔で振り返って、「シャーッ」ってパンチするんだよ…。
ここ2,3年は時間構わずギャーギャーと鳴いていたけど、子供の頃の骨折以外は大病無し。
元気なおばあちゃんでした。


画像

ボクが来る2カ月前までいたのは「モーモー」。
こちらは甘えん坊で、いつもベタベタしてたんだって。 『誰かさんみたい〜』 って言わないで…(恥)。


画像

天国のたくさんのお友達にヨロシク伝えてねー☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大往生。 長男ごっつのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる