長男ごっつのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏は大変…

<<   作成日時 : 2013/08/10 18:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

残暑お見舞い申し上げます。
本当に暑くて、おかあさんは 『今月の電気代はいったいいくらになるんだっ!(汗)』 と嘆いています。
そして 『散歩の回数が減って、これじゃ太っちゃうっ!』 ってビール飲みながら吠えてます。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


画像

今日は早起きしてグランドへ行きましたが、ここは日陰が少ないので野球少年とサッカー少年以外はだーれもいません。
まぁ早起きったって、よそとは比べ物にならない時間ですけどね…。
だいたいみなさんは、日が昇るか昇る前くらいにお散歩へ行かれるわけでしょ?
『そんな早い時間は他のワンコがたくさんいるし、吠えれば近所迷惑でしょ』 ってうちでは説明されてるんです。


画像

と言う訳で、小さな日陰を見つけてはもぐったり、


画像

画像

車の下にも避難です。


画像

あまりの暑さに、帰る途中で川へ寄り道してくれました。 おねえちゃん、普段は川へ入らないのに、


画像

ここは温泉か! って言いたいくらい、だいぶ浸かってましたよ。


画像

この辺はあまり雨が降らないので、川の水も少ないし川底もヌルヌルです。


画像

帰ってからは、プールも出してくれました。 プール好きは大ハッスルです♪


画像

ボクはね、全く楽しくアリマセン。
一度ドボンと入れられたけど、微動だにせず出てやりました。 ワイルドだろ〜☆


画像

おねえちゃんはプールの監視員がいないのをいいことに、2時間くらい遊んでましたよ。
もちろんそのあとはお風呂だったので、ヘトヘトになった一日でした。


●おまけ●
最近ボクの先生が ”陸上の桐生君って知ってる? テレビであの子を観るとごっつを思い出すんだよねー。”
って言うんですけど、
画像

どうですか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏は大変… 長男ごっつのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる