長男ごっつのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ残暑…

<<   作成日時 : 2013/09/19 00:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

季節が少しずつ変わってきた事をこんなボクでも感じるように、朝晩は涼しくなりましたね。
昼間も湿気が無い分、日差しが強くてもガンバレマス!

最近はおかあさんの疲れが取れず散歩がおざなりでしたが、
今日は久しぶりに 『行くよー!』 って元気な声がかかりました。

そう…おかあさんは気にしてるんです、ちょっと太った事。
おかあさんももちろんですが、ボクが太っちゃったんです(汗)

先月まではとっても暑くて散歩のタイミングが取れず、結果+500g…。

おかあさんにとっての500gは 『たった一食分だけどね』 なんて言ってるけど、
ボクたちの500gは結構なもんで。
遊んでるうちにマナーベルトが外れちゃう…感じです。 腰のくびれが無くなっちゃった(驚)
『私も〜☆』

って事で、久しぶりに大きな公園へ行きました!

画像

風が涼しくて、気持ちいい〜!


画像

少し山へ入ると、既にボクがどこにいるか分からないくらいの落ち葉。


画像

でも、草もまだまだ青々としてて。


画像

BBQ広場は夏の名残のニオイがプンプンしてた〜。


画像

ここはボクの管轄じゃあないね。


画像

あ、ここもダメか。


画像

そうこうするうちに気温が上がってきましたよ! 秋の気配といえども、まだまだ残暑厳しいです。
クールダウンしたくても、あー池があるのに入れない…。


画像

ここも入れない…。


画像

よしっ! と飛び込んだのはホタルの池でした。
本当はダメだけど、ちょっとだけお願いします…。


画像

まあこんな事になっちゃったのでもちろん帰宅後は洗濯されまして、


画像

自然のドライヤーで乾燥です。


画像

また冬に向けて、なんとかシェイプしたいものです。
おかあさん、よろしく!


*追伸*
8月30日 ボクは5歳になりました。
骨折以外の大きな病気やケガもなく、ようやく5歳です。
まわりからは ”存在感が有り過ぎて、5歳とは思えない” と言われたり、
病院の先生からは ”大人になったねー” なんて言われたり。
夜は一人じゃ寝られないとか、一番にボクをかわいがって欲しいとか、まぁそんな事もありますが、
ようやく5歳です。


画像

よく似た妹分のリアンちゃんにはまだ会ってないけど、


画像

その他数少ない友達ともうまくやってます。

ボクの兄弟サプリくん、いつまでも元気でいようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ残暑… 長男ごっつのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる