長男ごっつのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋はいいですね♪

<<   作成日時 : 2013/10/28 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今月は台風が多かったですね。
おかげで(台風がなくても?)散歩が少なくて、ちょいグレ気味でしたよ。
夏場から増えた体重は、もちろん落ちるはずもありません。

画像

のん「お散歩はどうなってるんですかー?」
散歩へ行かないとおねえちゃんの爪も減りません。


画像

でもね、久し振りにキャンプへ行ったんです!
おかあさんは10年ぶりくらいにキャンプ熱が出て 『最近は何でも安くてありがたいねぇ』 
なんて言いながら ”道具は安くてコンパクトに” をコンセプトに100均で色々揃えてました。
『でもイスは買い替えようかなー(悩)』 


画像

最近少なかった川の水も大型台風のおかげ(?)で増水し、水もキレイになっていました。
口渇を癒すいつもの勢いで飛び込んじゃったけど、ここの川の水は冷たかったー!
ごっ「びっくりー(焦)」
で、このあと河原でコケてねんざしました…。せっかくのキャンプなのに、テンションだだ下がりですよ。


画像

夕方にはこれまた雨が降り始め、ボクたちは寒さのあまり早々に室内へ退散。


画像

おともだちの盛(もり)君は寒さに強いから、こんな格好でガンバッテました。


画像

ここに黒のフレンチがいるんだけど、分かるかなー? 真っ黒だから分からないよね…。


画像

アヒージョは煮詰まるたびに味が深まり、


画像

”日切れラーメンの2種煮込み” も、激うまだったとか。
他のコテージの若者が全て室内に撤収した後も、『寒さが醍醐味だ』 とそれは遅くまで飲んでいましたよ。


画像

車にあった様々な物品で雨の吹き込みを食い止めた事と、足元に置いた自家製炭ストーブが勝因だそうです。
『満足☆☆☆』


画像

画像

翌日は沼津へ寄り美味しい物を食べ、帰宅した時はこんな感じ。 もちろん撃沈でした。


画像

そして昨日今日は久し振りの秋晴れ。


画像

暖かい場所の取り合いです…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋はいいですね♪ 長男ごっつのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる