長男ごっつのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます☆

<<   作成日時 : 2014/01/08 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、もう1月8日です。

ブログをご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年も細々と更新していく所存ですので、どうぞよろしくお願い致します。

画像

画像

画像

画像

新年早々、この有様…。
ギネスもビックリ! 我が家には正月早々大型台風です!


画像

常にエネルギーをチャージしてるから、


画像

パワー全開、ぐうの音も出ません…。


画像

身を任せひたすら我慢するか、死んだふりするか。 そんな年明けでした。


画像

昨日は久し振りに真鶴のドッグランへ行って来ました。 


画像

画像

誰もいなくて貸し切り! ドロンコになっちゃったけど、気持ちよかった〜♪


画像

そしてなんとその後は箱根を経由して御殿場まで移動。(箱根で湖畔を散歩したけど、いやー寒かった!)


画像

そこでなんと ”クナ” ちゃんに会いました。
クナちゃんは御殿場に住んでいる子で、ボクと年が近いのかな?
パンチが逆なんだけど、おねえちゃんとよく似てるでしょ。
おねええちゃんとクナちゃんはそれぞれ寝起きで調子がイマイチ、
ボクはほぼ初対面のクナちゃんと仲良くできるワケもなく、楽しいショットはございません…。
ボクはひとりでクナちゃんのおかあさんにナデナデしてもらったから、いいんだ☆

おかあさんが 『ごっつが落ち着かなくて』 とグチったら、 ”うちもそうだよ  7歳くらいからやっとって感じかな” って。 (クナちゃんちは他にも4匹いて、スタンダードもいるんだよ!)
『まだまだかー』

さて、今年はどんな年になるのでしょうか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます☆ 長男ごっつのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる