長男ごっつのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 回復中!

<<   作成日時 : 2014/07/25 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり若さなのでしょうか。 日々、回復に向かっています!
おかあさんは
・筋力維持のため→ささみ
・末梢神経回復のため→レバー、プロポリス  こんな物をご飯に混ぜてくれます☆
まずい薬はバナナとかバニラアイスに混ぜてくれてました。
運動量が少ないからご飯全体を減らしているものの、色々食べちゃって太らないか心配です…。


画像

寝返り、立ち上がり、室内歩行はなんとかできます。
ベランダのパトロールは定位置までは、必死で行きます。


ただ 「今だ!」 って思ってからトイレへ走っても間に合わず、ボクがヨタヨタ走った後にはボトボトと物が落ちてしまいます。 ちょっとプライドが許さないんですけどね…。
一日一回のオシッコだけど、なんとか出るんで導尿もやらなくなりました。


画像

グランドでは思わず走っちゃいました! 芝生は足が痛くないので安心ですね。
久し振りにディスクもやって、ストレス発散になりました♪
ガールフレンドの風ちゃんに会った時も、嬉しさのあまり男らしさを誇示しちゃいました!

しかーし!
とにかく体力が落ちましたね。 若干引きずる左手足が擦り剥けるのも痛いですし…。

でもボクは我慢で頑張るオトコです!
もう少し時間がかかりますが、またガウガウなオレに戻りますから!

☆乞うご期待☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回復中! 長男ごっつのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる