今日はラッキー

ごっ「ねぇねぇ、今日散歩行くかな?」
のん「どうかなー。なんかバタバタしてたから、『仕事仕事ー』ってそのまま出かけちゃうんじゃない?」

画像


ごっ「やっぱー?」
のん「いつもそうじゃん。おかあさんってワタシタチの散歩の事、あんまり考えてないと思うもん…。」
ごっ「…。」
のん「こうやって天気がいいと気持ちいいじゃない?そうするとおかあさんは『ヨシッ!』って思うのよ。『今日はベランダでヨカッタね~』って。こんな格好してたらおかあさんの思う壺な訳。前に教えたけど、よそんちは2回行ってるんだよ。それなのにうちは1回だって行くかどうか。ね、考えてないでしょ~?」

画像


ごっ「ボクタチだってまだ若いんだしさー、せめて1回は保障してもらいたいよねー。」
のん「ま、これも運命だと思って…。」

画像


『行くよー!』
のん「今日はラッキー☆」
ごっ「マジ!?」

画像




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みきちぃ
2011年04月22日 19:32
初コメントのサスぷりままですっ。
ごっつ地方はお天気が良かったのですね~。
さぷり地方は、雲が厚く今にも雨が降りそうな空模様だったので早めに散歩に行ったのですが、途中ポツポツと・・・。
まぁ、気にせず続行したら止んだのですが。
で結局、一時間ちょっとの散歩を満喫し、タダイマ爆睡中ですZzz。
のんつの母
2011年04月23日 00:57
初コメントありがとうございます!
コメント頂くのも初、お返事も初です♪
ちょっと日が射した時の写真で、今日はほぼ曇天でした。
夜勤明けで昼過ぎに帰宅。
相当眠かったので、猛烈な「おっかえりー!散歩いこーぜー!」コールを無視したけど、結局1時間頑張りました…。
「うすら寒いかな」と思って出かけても、歩くと暑さを感じる季節になりましたね☆

この記事へのトラックバック