FBM行って来ました!

画像

『東名横浜町田~東富士五湖道路~中央道で行った10月末の長野県は、
既に秋めいていました。
まずは諏訪湖を周遊し、上、下諏訪神社では御柱を参り、信州そばも堪能☆
長野の手前位までは案外近いな~と感じる充実した行程です。』


画像

『紅葉の山道を上がり目的地へ到着。
最近金時山を制覇したのでぜひ!中腹から山頂へは自力で行きたかったのですが、
周囲の猛反対により全線スカイライナーのお世話になりました。』


画像

『標高1925mの山頂には気象レーダーがあります。
中には入れませんが、その大きさは圧巻です。』


画像

『日本百名山霧ヶ峰の主峰車山。
白樺湖・蓼科山などを360度見渡す雄大なパノラマを満喫できるはずが、
雲(濃霧?)で180度くらいしか見えません…』


画像

『富士山見たかったなぁ。』


画像

『ホテルではごっつに良く似た立ち方のシカ?が出迎えてくれます。 
久し振りの温泉、久し振りのイヌ無し、あぁゆっくり飲めた~♫』


画像

『前夜はだいぶ飲んだにもかかわらず、
年を重ねると朝も速やかに覚醒でき、朝食もモリモリ食べられますね。
小雨と霧、ダウンジャケット必須の2日目は、
ご無沙汰していた方々にも会えて楽しい時間を過ごす事ができました。
いつもならチョロチョロしているイヌたちも、
足元が悪く汚れてはならぬとバギーに乗ったり抱っこっだったり。
フレブルはいたけど、ブルテリには会えず残念…。』


画像

画像

『あら? このタクシーは横浜まで連れて行ってくれるのかしら?
なんちゃって(*^_^*)』

と、全くボクタチの事を思い出さない週末を過ごしたおかあさんの日記でした。
頼んでおいたお土産は? あ…リンゴをもらいました☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック