とっくに年が明けていました…

『あれこれある言い訳は言いません。 かれこれ1カ月以上のご無沙汰になってしまいました…』
と言うおかあさんに代って、ゴアイサツ申し上げます。

改めまして…あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
みなさんもボクタチも、静かで波風の少ない一年でありますように☆

さて、今年は新年早々我が家にたくさんの人が来ました。
おかあさんの弟夫婦とその子供たち+いとこ夫婦とその子供たち=合計9人。
こんなに大勢がうちに来たのは初めてで、それはもう大騒ぎ! ボクタチも大興奮!!

画像

ちっちゃい子がいるから、最初はこんな感じで 『特にごっつは用心用心。』 って。
ボクんちなのに自由にできないのはオカシイよなー。 なんにもしないよぉ。
それにいとこの子供たちはイヌに慣れてるんだって。
ほら、ぐちゃぐちゃ触ったり、


画像

耳をつかんだりするじゃん! 『コワイモノ知らずだね~(汗)』


画像

だからボクも舐めてあげたんだけど、それはイヤなんだって。 分かってないよなぁ。


画像

あーつまんないなー。


画像

で、やつらも慣れてきてボクタチも限界になった頃、中に入れてもらえたんだ。


画像

のん「最初はね、やつらの方がオッカナビックリだったのよ。でもね…」


画像

のん「もう!調子にのってこんな事ー!」


画像

ごっ「いくらオモチャにあきたからって…」


画像

のん「あたしたちをオモチャにしてる…」


画像

画像

のん+ごっ「ホント、カンベンして…」


画像

嵐のような一日でした…。
『子供たちにやられっぱなしだったけど、のんのんもごっつもエラカッタネ♪』

ねぇおかあさん。 この日はワサワサしてたでしょ?
食事出したり片づけたりして、忙しくしてたもんね。
だからボクタチの夕飯忘れた事を思い出したの、翌日の朝だったもんね…。


もうすぐ2月ですが <1月のネタ> ボチボチ公開予定☆








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック