アクセスカウンタ

長男ごっつのブログ

プロフィール

ブログ名
長男ごっつのブログ
ブログ紹介
僕の気持ちが伝わるといいのですが…(^^;

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2ヶ月と6歳
2ヶ月と6歳 6月30日に「繊維軟骨塞栓症」を発症してから、早くも2ヶ月。 ボクによく似たポツ目の先生の予言(?)通り、ジワジワと改善しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/29 00:29
はや1ヶ月!
http://youtu.be/TXks4jOL7X0 大病を患い、気付けば1ヶ月が過ぎました。 おかげさまで若干斜めではありますが、走る事もできるようになりました。 ジワジワとボクらしさを取り戻しています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/04 00:16
回復中!
回復中! やはり若さなのでしょうか。 日々、回復に向かっています! おかあさんは ・筋力維持のため→ささみ ・末梢神経回復のため→レバー、プロポリス  こんな物をご飯に混ぜてくれます☆ まずい薬はバナナとかバニラアイスに混ぜてくれてました。 運動量が少ないからご飯全体を減らしているものの、色々食べちゃって太らないか心配です…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/25 01:23
繊維軟骨塞栓症
繊維軟骨塞栓症 6月末に、どうも難しい病気になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/17 00:53
大変ごぶさたしております…
大変ごぶさたしております… 今日はせっかくの好天なにのに、おかあさんは昨日の飲み会の疲れがあるとかで出かけず… こんな風に持て余してます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/14 17:00
4月にして水恋し。
4月にして水恋し。 グランドの八重桜は長持ちしていて、まだたくさん咲いています。 でも今日の風で、だいぶ散ってしまうかな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/28 17:01
オヤユズリ☆
オヤユズリ☆ ん? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/27 11:33
まだ春遠し。
まだ春遠し。 3月なのに、まだ寒い日が多いですね。 おかげで梅が長持ちしてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/05 15:10
冬キャンプ
冬キャンプ またまた行って来ました! いつも行くキャンプ場が雪かきが間に合わず、今回は急遽秩父まで足を伸ばしました。 こんな日に泊まる人もいなく、場内貸し切りです☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/14 12:07
どうせ降るならもっと降って!
どうせ降るならもっと降って! 昨日は雪が少ーし降りました。 もっと積もるかなーと思ったけど、ご覧の通り。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/05 16:22
あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます☆ 早いもので、もう1月8日です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/08 11:00
今年もお世話になりました☆
今年もお世話になりました☆ この間はクリスマスキャンプへ行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 10:27
またもや! です…
またもや! です… こんなアプリがありまして、そりゃもう大ウケですよ! 自分の顔があると、不思議と踊れる気になっちゃいません?(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/18 01:26
コドモとイヌ
コドモとイヌ やな予感… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/14 14:26
秋はいいですね♪
秋はいいですね♪ 今月は台風が多かったですね。 おかげで(台風がなくても?)散歩が少なくて、ちょいグレ気味でしたよ。 夏場から増えた体重は、もちろん落ちるはずもありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/28 20:34
今日も厳しかった…
今日も厳しかった… 意気揚々と出かけましたけど、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/21 15:02
まだまだ残暑…
まだまだ残暑… 季節が少しずつ変わってきた事をこんなボクでも感じるように、朝晩は涼しくなりましたね。 昼間も湿気が無い分、日差しが強くてもガンバレマス! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/19 00:46
ボク?
ボク? ??? 誰? ボク? 鼻がハート? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/23 15:52
夏は大変…
夏は大変… 残暑お見舞い申し上げます。 本当に暑くて、おかあさんは 『今月の電気代はいったいいくらになるんだっ!(汗)』 と嘆いています。 そして 『散歩の回数が減って、これじゃ太っちゃうっ!』 ってビール飲みながら吠えてます。 みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/10 18:21
大往生。
大往生。 ボクんちのおばあちゃん「ポッポ」が、昨日虹の橋を渡りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/13 12:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

長男ごっつのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる