長男ごっつのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬キャンプ

<<   作成日時 : 2014/02/14 12:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

またまた行って来ました!
いつも行くキャンプ場が雪かきが間に合わず、今回は急遽秩父まで足を伸ばしました。
こんな日に泊まる人もいなく、場内貸し切りです☆


画像

でも、実は雪中キャンプは初めてでして…


画像

ドッグランで遊ぼうにもこの雪じゃ走れません。


画像

楽しくても寒いものは寒いです。 夜はおねえちゃんとお揃いのセーターを着ました。


画像

おかあさんたちは美味しいお酒を呑み、


画像

『やっぱりこれは外せない!』 と肉を食べ、


画像

『うまいうまい!』 とパエリア(どうみてもただのケチャップご飯なんだけど…)を食べ、


画像

『寒いからね』 と燗酒を呑み、


画像

だいぶ夜が更けてから


画像

初のトレーラーハウスで寝ました。


画像

一晩で水が凍るほどの気温の中で、


画像

これまた朝から 『相撲部屋か!』 な感じの鍋を食べていました。


画像

風ちゃんは寒さに慣れていなくて、ずっとおかあさんにダッコです。


画像

トレーラーハウスの中はエアコン、キッチン、シャワー、など設備はバッチリ。
スペースも十分でした。


画像

テラスは犬用に囲いがあって、おかあさん達も安心です。
偶然、いえようやく見つけたキャンプ場でしたけど、また行きたいところが増えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬キャンプ 長男ごっつのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる